座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

新宿ステイ★ハイアット リージェンシー 東京★その壱

2021-04-07 12:31:52 | 日記
孫が春休みに入った際、原宿にある
LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE HARAJUKUに行きたいと連絡があり
東京の中心である新宿に宿泊し35年ぶりに原宿行きを決めました。
もちろん、緊急事態宣言開けコロナ対策を充分考慮して・・・・

外資系企業のホテルは落ち着きます
昔からあるホテルにも関わらずエントランスも落ち着いています。
ローケーションは、何処に行くにも最高です
ロビーも広く豪華シャンデリアが高級感を感じさせます

ロビー横レストラン、モダンな落ち着いた空間でした。
朝食はお膳スタイル、和と洋が選べました、普通かな・・

この後、原宿までタクシーで向かおうと思います・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。