座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「もろやま夢よさこい 2021」  毛呂山町

2021-10-29 00:13:07 | ブログ
もろやま夢よさこい2021の会場(予定)

ちょっと見ずらいですが ↑

★流し会場(ストリート)  予定
会場(予定)は駅を背面に南から北方向に延びている大通り
どん付きの県道まで駅から約1KM
県道手前に来年3月よりイオンの工事が始まるためどこまで通行止めに出来るかは現時点ではまだ未確定

★ステージ会場      予定
画像中央左大きな公園があるとおもいますがここがステージ会場
子供未来会場と題し
東北復興支援ブース
地元飲食店市場
R級グルメ市場(キッチンカー)
その他、各ブース併設



★当日とびいりよさこい  予定
画像中央一番下 駅前ロータリー
よさこいチームさんによるよさこい体験


現段階予定会場になります

毛呂山町って何処?
東武東上線池袋よりTJライナー、急行等利用して1時間前後の場所です
よさこいで有名な坂戸市から電車で12分
後日、詳しく説明させて頂きますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。