座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

もろやま夢よさこい 2021 (仮)会場案内

2021-10-30 00:31:48 | ブログ
昨日お約束した、「もろやま夢よさこい」の会場予定地をまとめてみました

手足の不自由な私にとって写真撮影がちょっと苦だったので、ダメもとで
長男に電話で相談すると、わざわざ1時間半もかけて毛呂山まで来てくれました、実はプロのカメラマンとして起業しています

親として今まで何もしてあげられなかったのに、本当に感謝でいっぱい!!

駅で昼に待ち合わせして早速写真撮影

駅の名前は、武州長瀬駅 東武東上線坂戸駅で東武越生線に乗り換え4駅目
坂戸から約12分、1つ手前の駅には城西大学、1つ先の駅には埼玉医科大学、病院があります。

 改札を出て左北口に進む

 田舎だけどエレベーターもあります

 階段を降りると目の前に案内板

 案内板目の前「よさこい体験会場」

 案内板水色線「流し会場」

 ステージ会場までのアプローチ

 ステージ会場

ざっとまとめるとこんな感じです
あくまでも現時点では、予定ですが・・・・

この日は、風が半端なく吹いていて、私ひとりじゃ写真なんて撮影出来る状況ではありませんでした
(この体では歩くだけでも必死でした、つい最近まで車椅子乗ってたんだから無理もないか・・・・)

息子には本当に感謝です!!
何もしてあげられなかったので、せめてチョコットCMさせて下さい

★本業は、タイムメモリーズという会社を経営し、その他各種独自ブランドを
立ち上げています

★少し前から趣味でユーチューバーとしての活動もしております
 毛呂山町を広めるための動画もUPしています

時間のある時は見てやって下さい
チャンネル登録等して貰えたらありがたいです

長男には内緒でUPしたけど、後で怒られるかな?・・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。