座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「坂戸よさこい」写真展!!開催 IN坂戸市文化会館

2010-08-26 00:16:35 | インポート

7/26のブログでちょこっと話しておりました企画が今回実現!!

専属プロカメラマン4名が、3日間、踊り子と共に汗を流しながら撮影した写真展が開催されます!!

一言で表現...すごい!

飛び散る汗が輝いている1枚の写真。

Photo_2

坂戸市文化会館、モリタ写真館、よさこい本舗の合同企画!

売上の一部は埼玉新聞社(希望の翼)に寄付をさせていただきます。当日は、各種展示も予定されています。お気軽にご来館下さい!

日時:

 201094日(土)10:00-19:005() 10:00-17:00

場所:

 坂戸市文化会館ふれあ ギャラリーA (入退室自由)

※当日は色々なサプライズが体感できるかもしれません・・・

内容は来ていただいてからのお楽しみ企画!?・・・・

ご来場お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。