座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

天空よさこい2012 オフィシャルポスター完成!!

2012-06-19 21:58:48 | インポート

ブログの更新が、ほとんど出来なく申し訳ありません・・・・・・・

アクセス数は天空が近くなるにつれ、のきなみUPしているのに・・・・・

昨日オフィシャルポスターが完成し、坂戸市役所、並びに公的機関、民間企業、店頭などに貼っていただくことをお願いに時間を費やされておりました・・・・・・・

東上線、越生線、の駅構内で見かけた方は、声をかけて下さいね!!

正直一人ではちょっと限界かな?・・・・・・と思っていた時に今日は某チーム代表初め、実行委員会メンバーが分担するよ!  と声をかけてくれました。

さてさて・・・・オフィシャルポスターはこちらです↓

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。