座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

さかよさ前のゲリラセール!!

2013-08-11 11:32:22 | インポート

いやはや、激動の数週間を過ごしていたら、なんと、さかよさまであと5日となっておりました・・・・

昨日は、いつもの事ながらR氏が久々に事務所まで足を運んでくれました・・・・モチベがなかなか上がらず、ここ数日前を向く事が出来ないでおりましたが、R氏に励まされたようで、今日からは陽転志向に切り替えて、今週は一気にトップギアへ・・・・・・・・・・

またまた、突然ですが本日11日~さかよさ開催日16日(前夜祭)まで、よさこいグッツの特別セールを開催しちゃいます・・・・・

Tシャツ、地下足袋、足袋、鳴子等、 必要な方はぜひ、お問い合わせ下さい!!

担当者直通  080-4475-0977


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。