座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

見極め!!

2012-08-26 00:25:48 | インポート

いつの間にか坂戸よさこいも終了し、今日から原宿スパよさが始まった・・・・・

今年は高知に行く事も出来ず、坂戸よさこいも不完全燃焼・・・・・・

何かがづれだしているような気がしてならない・・・・・

充実感が無く日々があっというまに過ぎていく・・・・・

実は7月中旬より色々有り仕事をこなすことで方向性が確立されると思い日々頑張ってきたが、なかなか想定どおり事が運ばず四苦八苦している有様です。

坂戸よさこいが終了して直ぐに新しい企画に即アクションを起こしているのですが、全く予定どおり事が進まない・・・・・・

50年近く生きてきた中で、初めての経験??

私って・・・・・こんなに運が悪かったっけ??

まっ!! 泣き言を言っている時間はありませんので、この後、再度事業計画を見直し気持ちをリセットしたうえ、明日より再度トライしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。