座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

坂戸よさこい「お礼」

2012-08-26 00:51:38 | インポート

順番が逆になって申し訳ありません。

坂戸よさこい駅北会場ではたくさんの方々にお世話になりました。

今年も当方の勝手な思いで急遽地方車をまわしてもらい19日ラストには総踊りを開催!!

Imgp0951 あけぼの通りが人、人、人・・・・・・

開始前から一般の方々から「本当に総踊り出来るの?」「何時からやるの?」「躍らせてください!!」と言った嬉しいお言葉を頂きました。 私の唯一の感動だったかな?!

無理を聞いて頂きました「舞武蔵さん代表」そして「勝呂連さん」「山村国際高校鳴子連さん」には、本当に感謝申し上げます。

そして今回一番お世話になった「翔楽さんの代表を初め踊り子のみなさん」北口通り商店会より協力団体としての演舞をしていただいてもかまわなかったのに今回は運営一筋に徹しますと言ってくださり、進行役を初め各協力を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。