座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

いつの間にか坂戸よさこい当日!!

2012-08-18 01:11:16 | インポート

超久々の書き込みです・・・・・・・

今年は残念な事に高知にも行けず、気がつくと坂戸よさこい当日となりました・・・・・

色々ありまして例年のような、よさこいモードになれず、ただ働くばかり・・・・・・

ただ、今年は違った意味でものすごく勉強させられた気がします。

一番の収穫は「人」ですかね・・・・・・

こんな時代だからこそ、よさこいを通しての人と人との繋がり・・・・・

「駅北会場無理押しでエントリーしましたからね・・・・・」と言ってくれたチームさんが多々いらっしゃいました。

今年は新しく結成されたチームさん3チームに携わる事が出来た事と、老舗チーム舞武蔵さを初め色々な方と知り合いになれた事が私の唯一の楽しみだったかもしれません。

皆さんに恩返しの意を込めて本日、明日は駅北会場、座・祭里家前で応援させていただきますね。 

暑さしのぎで、店内で休憩もOKです!! 

オリジナルTシャツも限定販売いたしますのでぜひお立ち寄り下さい!!

それでは皆様、お気をつけてお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。