昨日はCycle Modeへ行ってきました
さすがに通年行事なので、行き慣れてきているなと
思っていたものの、昨日は何か事故やら何やらで
遅延が多く普段とは別ルートで向かいました
試乗は今年少な目かなという感じの中で、
スペシャライズドに試乗してきました(''
車種にもよるので一概には言えませんが、
車体の安定感は高いなと思いつつも、
こちらのパワーをダイレクトに伝えられる分、
逆も然りと言う事で、結構サドルからの返しが
きついなと感じましたね
まぁ自分のものと単純比較ではありますが、
これは結構疲れるかもと思いましたね
ブームにつられてなのかはわかりませんが、かなり混雑していましたね
その中で面白いなと思ったのはCATEYEのリアライトの新製品が
良さそうだなと思いましたね
加速度センサーがついていて減速していくと、
センサーが感知して、2.5秒のハイビームで後方へ停車を知らせるという
ものだったのですが、機能に対してリーズナブルだったので、
良いなと思いましたよ
ただシートポスト周辺はポーチやら何やらで、
付けるスペースが無いなと思って悩ましいと思ってしまいました
さすがに通年行事なので、行き慣れてきているなと
思っていたものの、昨日は何か事故やら何やらで
遅延が多く普段とは別ルートで向かいました
試乗は今年少な目かなという感じの中で、
スペシャライズドに試乗してきました(''
車種にもよるので一概には言えませんが、
車体の安定感は高いなと思いつつも、
こちらのパワーをダイレクトに伝えられる分、
逆も然りと言う事で、結構サドルからの返しが
きついなと感じましたね
まぁ自分のものと単純比較ではありますが、
これは結構疲れるかもと思いましたね
ブームにつられてなのかはわかりませんが、かなり混雑していましたね
その中で面白いなと思ったのはCATEYEのリアライトの新製品が
良さそうだなと思いましたね
加速度センサーがついていて減速していくと、
センサーが感知して、2.5秒のハイビームで後方へ停車を知らせるという
ものだったのですが、機能に対してリーズナブルだったので、
良いなと思いましたよ
ただシートポスト周辺はポーチやら何やらで、
付けるスペースが無いなと思って悩ましいと思ってしまいました