Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

伝説再び?(修験薬師編)

2007-12-26 01:08:42 | 争覇の章
 昨日はinして知行を見終わった時点で
22時過ぎていましたので、知人を誘って
狩りにいきました(''
仙人様、センチャさん、ジャン、乙女と
残りは野良から筒陰陽、鈴暗殺です
 場所は海2でコースは龍波狙いで奥から
攻略です(''第一戦から、ジャンが倒れたりと
ハプニングはありましたが、そこはなんとか
持ち直して、ズンズンと奥へ
どうにも攻撃が当たらないというきつさは
ありましたが、なんとか倒して
護衛>武官と倒しました(''
ちなみに何も出ませんでした(、、;
 そこから入り口に戻って、もう一つの
道を進んで使いと戦闘になった時点で
ちょっと警戒するべきでした(、、;
乙女鎧が痺れ…センチャさんに攻撃が当たり
神雷>鬼火>煉獄>沈黙の霧のコンボかまされました(、、;
そこで回復できなくなっている間に
またしても術術…で壊滅させられました(、、;
これでもかって感じで呼び出しまで通されて
倒される頃には5の敵が7になっていました(、、;
前回無事に帰れたので、うちでも結構いけるー?
とか思ってたのですが…伝説はまだまだ続きそうです(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くは… | トップ | 生産だけは…(千尋巫女編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事