Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

女性キャラ多くて鍋島も…?(修験薬師編)

2008-04-19 02:08:34 | 争覇の章
 あたりすぎて怖かったです(-ω-;
テソーミ
 
 昨日は鍋島にいってきました
5回やって5敗しました…
1回目と4回目はかなりキターとか思ったのですが
直後大暴れし始めて、敗退しました(、、;
どうもポイントは如何に鍋島の気合を低く保って
特殊技能を使わせないかにあるようです('';
4回目では2を落とすことに成功したのですが
一向に攻撃が緩むことはなかったので…
真っ先に1倒すのが良さそうです('':
5回目は漸*3>轟雷で終了でした…ドンダケー
↓走るときの鬼会話…w徒党に鬼がいるよ(、、;

会話が面白い徒党でした(''*それも負けが続いても暗くならなくてよかった^^;
この時代の武将はショタだとか他愛もない会話をしながらw
「侍さんが鍋島さんたら
とかしてましたが…w
 ちょっと凄い村役がいたので…でも評価微妙(-ω-;


これでそれなりなんだ…('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ5001 | トップ | 課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事