Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

早めに…( 修験薬師編)

2008-11-11 07:42:53 | 争覇の章
昨日は予防接種に行ったり
DVD返却に行って、初めて両面ディスクの存在を
知りました
事情説明したら取り消し処理
してくれたT○T○Y○の店員の親切に
感謝でしたね
夜は美保さん、玉、すずめさん、
ミドリン、旦那様に手伝って貰って
薬師の沖4-5に行ってきました
入って船に乗るのをスルーする方法を
知らなくて、謝ってたら水と薬の
忘れ物に気付いて、また謝りました…
まぁ皆優しく罵倒してくれましたがね…
肝心のボスは晶が薄氷の勝利でしたね
上目2の解呪を優先したら回復が
行けなくてピンチに…
しかも暗殺さんの奥義が片方
止められて、ピンチになりましたが…
空気を読んだミドリンの式が
癒しの霧をしてくれた上に
ミドリンが奥義を決めてリカバーしてくれて
旦那様が奥義をキッチリ決めてくれたおかげで
なんとか倒せました(-.-;)
まぁ五十猛切れるまでは
生きた心地がしませんでした
しかし叩き役もそうだけど
薬師で九州は心臓に悪いわ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侮れない(千尋神典編) | トップ | 良かった…( 千尋神典編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事