Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

4年ぶり

2023-08-26 01:16:39 | 日常と雑談
 昨日はコロナ禍になってから参加を見送っていたアニサマに
4年ぶりに行ってきました
記憶違いじゃなければ、コロナが深刻化した年のは、
返金という話が出たので、参加を見送って返金をしてもらい、
その次のは、チケットを取ったものの、まだ不安があったので、
リセールをして参加しなかったという感じですね
4年も経つと同中の路線から見える景色も様変わりしていて、
いつの間にか高層マンションが建っていたりして、驚きました
1日目のトリはRoseliaでしたね~大穴というわけではないですが、
1日目の参加アーティストの中で、トリを飾りそうなメンツは過去に
既にトリを飾っている印象があったので、Roseliaが来るかなと思っていました
後は、ラストの曲がFIRE BIRDなのはトリと鳥をかけたのかな…としょうもないことを
考えてしまいました
今年は満足に参加アーティストをチェックしないで参加したので、
OPENINGで演歌歌手の島津亜矢さんの名前が出た時は、マジか…と思いましたし、
ガンダムの曲歌ってたのねというのも驚きました('';
後は演歌歌手全般に言えることだと思いますが、演歌じゃなくても歌がうまいw
まさか、新時代やガオガイガーを歌ってくれるとは思いませんでした…
4年ぶりなのも含めて色々と楽しめた1日目でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルStar | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事