Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

週のはじめから…

2023-02-14 00:13:15 | 日常と雑談
 昨日は生憎の雨模様でした
前日の春の陽気からの、急降下という感じでの雨だったので、
気温の寒暖差もありましたが、個人的には何だか気圧のせいかな~と
思われる頭痛がず~んという感じでした
 昨日の帰りは散々でした…
予定していた作業で少し残業し、帰るぞ~と思ったら、
昼過ぎに人身事故があって、沿線同士の連絡を中止していると掲示が
出ていて、まぁそれ自体は、このご時世ままあることなので、
驚かなかったのですが、昼過ぎに起きたのに、なぜか夜まで遅延を引きずっていて、
電光掲示板には次の列車の表示がなく、振替輸送なのかな~と思いつつも
乗車したら、前後調整で中々出発せず出発しても頻繁に停車して、
帰宅したのは、ほぼ2時間経とうかという時間でした…
何があったのかはわかりませんが、昼過ぎの話ですし、もう少し早く解消して、
帰宅時間帯の運行には影響が出ないようにしてほしいよな~と、週のはじめから
思ってしまいました(、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム2日目 | トップ | 力が入らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事