Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

日差しの強さ

2022-05-30 00:04:19 | 日常と雑談
 昨日は日差しの強い1日でしたね
当初の予定は、ロードで少し出かけようかと思っていたのですが、
右膝の具合があまりよくなかったので、自重しました
その後は、買い物に出かけたのですが、日差しが強い…
熊谷の方では、今年初の猛暑日を記録したとかで、
これもしかして梅雨来ないのでは?と心配になってしまいました
帽子を被って行きましたが、余りの暑さに途中何度か脱いでしまいました…
日傘じゃないと駄目かもしれませんね
買い物を終えて、昼食を食べたあたりから、無性に疲労感を感じて
そのままお昼寝してしまいました…
気温差や日差しの強さで思っていた以上にダメージを被っていたのかも
知れないなと感じてしまいました
気温もそうですが、日差しの強さ次第では時間を調整したりしないと、
想定以上に疲労を感じてしまうかもしれないなと思ってしまいました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト | トップ | しょんぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事