Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

5000貫かかって48が2つとか…(葵鍛冶編)

2007-08-27 00:01:32 | 生産関連
 今日は一九孔筋を解体しながら30セットくらい
作りました(、、;
できは聞かないでください…
48が2個できただけでしたが入魂は両方
しくじったので生命のみにして255にしておきました(、、;
その後はシズネさんから絹を譲ってもらって
(高くて楽市で買えなかった…)
金塗り胴具足を作りました(''
出来は良かったのですが、こっちも入魂がイマイチでした
ブッチャケ今は80-90代とか売れないしね(、、;
防御97で生命220腕力5で欠けたのは
一家のハーツにドナドナされました(''*
倉庫がパンパンになってきたので、ちょっと店売りして整理して
落ちました(''短い遅めの休みも今日でおしまいです(、、;
なんだか買い換えたルーターの調子が悪いし…
あまりお出かけもできなかったし、休みらしくなかったなぁ
と思いました(、、;
普段は遊べない旧友と遊べたし、久々にFFの知人とも電話で
お話したりできたのは行幸でしたかね(''*

 毎年恒例のリトルジャックの定期演奏会に行ってきました(''
弦楽器に比べて管楽器が人数と実力共にちょっと
不足な感じなのが残念でした(、、;
個人で持ち込みで管楽器というのは難しいとは
思うけれど層を厚くして頑張ってほしいですね(''*
↓曲目です
第一部
コナミFCゲーム:
「グラディウス」「ツインビー」「コナミワイワイワールド」「悪魔城ドラキュラ」など9曲

第二部
すぎやまこういち作曲:
交響組曲『ドラゴンクエストIV ~導かれし者たち~』

アンコール
シーモアとの戦闘
ビックブリッジの激戦?シーモアとの最終戦で流れる曲でした(''
これは去年の夏冬と演奏された曲で
キックの聞いたアップビートな曲で個人的にもお気に入りです(''*

今回の冊子の中にコスモスカイという新進のゲーム音楽の演奏団体の
広告がありました(''今年の10/8に無料で第1回の定期演奏会を
練馬でするそうなので、気になる方はURL載せておくので
アクセスしてみてくださいな(''*

コスモスカイオーケストラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイナタッカーは刀鍛冶(千尋... | トップ | 自制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生産関連」カテゴリの最新記事