Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

調べれば調べるほど

2017-12-01 00:34:13 | 日常と雑談
 調べれば調べるほどドツボに嵌っている様な気がしますね…
ふんわりとしたイメージが出来ていはいるのですが、
そのイメージを実行に移すのにどうすればいいのか
誰にイメージを伝えれば適格なアドバイスを貰えるのかが
分からないんですよね
これだけにかまけているわけにも行かないのが悩ましいです…
 昨日はぐぐっと冷え込んで場所によっては
10度近く一昨日よりも気温が下がったみたいな所もあったみたいですね
夜には小雨もパラついてかなり寒いなと感じました
自分の周りでは空気が悪いせいなのか分かりませんが、
咳をしている人が急増中…その中の一人が咳喘息の診断を受けたとの事で、
何だかデジャヴだなと感じてしまいました
今の所大丈夫ですし、ぶり返す気配もないのですが、
気を付けないといけないなと感じてしまいました
 日馬富士の件は理想と現実の問題なんでしょうね
相撲協会は建前としてでも暴力根絶を掲げなければいけない立場にあり、
そこに所属する殆どがそれは難しい事だと理解しているし、
根絶は無理だと思っている
日馬富士は指導とは言え手を出してしまったのが問題でしょう、
ジェネレーションギャップの問題もあったかもしれませんね…
斯くあるべきというのをしようとした結果手が出てしまったのかもしれません
 貴乃岩はマナーとしてスマホは弄る場面ではなかったのかなと思いますね
TPOの範疇なのかなと思いました
 理想としては障害事件なのだから、警察に入ってもらって調査するべきなのでしょうが、
内々でもみ消すではありませんが、処理し横綱の権威を守ろうとする慣習が
少なくとも時代や風潮に合わなくなった結果が今回の誰も得をしない結論になったのかなと
思いましたね
これで貴乃岩だけが復帰なんていうのは腑に落ちないので、何かもう一波乱あるのかなと
思っています…ただ良い機会ではあるので、改革されるべき時なのかもしれませんね(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き当たりばったり | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事