Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

祝3周年

2006-06-07 22:04:18 | 日常と雑談
 某ちっこい忍者の所で
☆1,2を2丹で制覇とか書かれていたので
素直におめでとうと言っておきます(''*
私が戻るまでに☆7位まで終わらせておいて下さいね^^
そして一家で8,9,10制覇しましょう(''*
(ここで普通とか言うと…(ry)
 さてさて本日から東西戦の様です(''
レベル分けが若干きついなと感じる以外は
大旨良い様な気がします(''
 大筒楽しそう…
武将突撃…放置されそうなのは気のせいですかw
武将技能使用可能…補正か勝手寂しい物になるにかけますw
 課金しないので想像の域を出ないのですが…
やっぱ個人的には一番大筒が気になります!!
なので、報告よろしく(''*

 この時間に書いてるのもどうかと思うのですが…
(@2時間で明日…w)
一応朝読めなかった朝刊に目を通してみましたが…
一面topから経済面政治面にかけてまで、村上ファンド関連の
記事で埋め尽くされていました(''
 その横に中くらいの記事で、放送関連の懇談会の結果が書かれていました
NHKはチャンネルの減少を、NTTは機能分離だったかなぁ…
以前からどちらも言われてはいるんですけど、その度に反対に
あって実現しないので形骸化しています('';
んで、今回もどちらも話にならないと反対を表明していました('';
 個人的な見解としては、NHKはもっと努力しましょ…
改善しましたという度に不祥事が発覚する会社も珍しいですから…
英国のBBCも丁度再建に向けて、話合いが行われていますけど
向こうは視聴者である国民の意見を広く公募して
あるべき姿になろうとする姿勢が伺えます(''*
スクランブル化にしろ、チャンネル数削減にしろ、政府主導で
行われて視聴者から乖離したモノになっても見向きされませんからね!
 NTTは若干独占の気はあるけれど、それ以外は正当な企業努力で
成り立ってると思いますよ(''?
監視の目も叩かれるのも最早大企業である言う事と
通信と言う重要性の高い分野を取り扱っているが故じゃないでしょうか(''?
もう、恒例行事でしょ…w
 何にせよ良い形になれば人は評価してくれますから
頑張って欲しいと思いますね(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインゲームフォーラム | トップ | DS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事