海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

デ~ト~♪

2007-09-10 21:43:56 | Weblog

images

土曜日にデートのお誘い

「月曜日あいてる~?」って

午前中仕事だし~~~

火曜日は重要任務だし~~(猫30匹被って来いとボス)

でも・・・・・例の「41歳年下の彼」の魅力にゃ~敵わない

も~仕事、サクサクと超高速で飛ばし!

待ち合わせ場所にGO~~~~~

あいにくのお天気だったけど、テラスでラブラブ

ケーキだって半分あげちゃう~~~

久しぶりのデートを満喫したのでした~~~~

 

PS三ケ日のなつめも大変よろしゅうございました~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同名の、 (なつめ)
2007-09-11 07:51:44
法事(新城方面)で通りかかって、
すっごく行きたかったんだよ「なつめ」さん。
タンハマにも載ったよね、かっこいい系?

そうそう、彼氏って?(おざなり~~)
返信する
めっちゃカッコイイ系 (浜名湖のうなぎ)
2007-09-11 19:37:54
だよ、「なつめ」タンハマで見て行きたかったんだ~~~~~
サンドイッチの「存在感の全く無いパン」が逆にメチャメチャ料理を引き立てて、感動~~
あそこまで、「自己の存在を隠したパン」は素晴らしいわん
紅茶も、とっても美味しゅうございました~
デザートも、意表をついて良いわよ~
また行ってみたいわん

問題は・・・・・・

ものすご遠いの・・・・・・・・・・・
返信する
おいしかった~ (くだも)
2007-09-13 20:26:51
今日S店長のお店へ・・・

先日のブツの代わり?に
うなさまシフォン横取り
いえいえ、おすそ分けをいただいちゃいました。

とってもおいしかった

明日、宿泊訓練から帰ってくる娘に
自慢しちゃおーー

いえいえ、恨まれるから内緒にしておきま~す
だって全部食べちゃったもん。ごちそうさまでした
返信する
ニアミス~~? (浜名湖のうなぎ)
2007-09-13 20:44:46
いや~~~ん
くだもさま「虎の穴」ならぬ「アンジュールの穴に」いらっしゃったのね~~~
「パンの変態道」を極める為のノウハウをオーナーと一緒に御伝授致しますので
また是非お会いしたいですうぅ~~~~
うふふふっ
もう、逃げられなくってよ~~~ん
返信する

コメントを投稿