海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

シミジミ・・・

2007-09-07 15:37:32 | Weblog
今日感じた事~
某所で展示会?お披露目会?発表会?イベント?
うう~~~ん、微妙に良い言葉が見つからないけれど・・・ありまして
お付き合い上顔も見せとかなきゃイケないわけで・・・・
午後からご挨拶に行ってきた訳で・・・・
やっぱり、行った以上お買い上げしないといけない訳で・・・

確かに、綺麗でそこそこセンスも有り不味くも無い・・・・
なのに何か「何だかなあぁ~~~」感が付きまとう・・・
試食も進めていただいて・・・・
でも・・・・
うう~~~~~~ん

帰りに某ケーキ屋さんで「お口直し」を買ってやっと落ち着いたのでした・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマト・・ (なつめ)
2007-09-09 08:23:59
どんなものでも
お口に入れたものは
血となり肉となり、ヤマトでなくて
山になるから、泣けますねえ。

業務連絡、25日、12時半です、今のとこ。
魔女さまも誘ってみたさ。(返事待ち)
返信する
業務連絡♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-09-09 18:34:28
うふふん♪
楽しみにしてます。
色々積もる話が「モリモリてんこ盛り~」です
裏事情大放出~~~~~
返信する

コメントを投稿