海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

チョッと違うんじゃな~い?

2007-09-17 18:38:05 | Weblog
最近バタバタとしてます~
野暮用ばっかで実の無い忙しさなんだけど・・・・

で、昨夜も書類広げつつ、パソコン横目に携帯のメールチェック・・・・
しながら・・・・
半分寝てたら・・・

旦那のヤツが、「どれか一つにしろよ~!」
「それじゃ~ウンコしながら飯食ってるのと同じじゃん」だって
ど~言う嗜好回路してるんじゃ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・ (sayaka)
2007-09-17 21:36:04
その旦那あっての・・・

うなさま
返信する
く・・・くそ~~~ (浜名湖のうなぎ)
2007-09-17 23:05:11
ひどいわ~~~
あんまりよ~~~~~
返信する
Unknown (きっちょむ)
2007-09-17 23:08:08
この間、きっちょむ息子

カレー食べながら、うんちしてたよおおーーーー



うな夫!さすが深い!!
返信する
お邪魔! (なつめ)
2007-09-19 13:16:41
sayaどの、きっどの、うなどの、
お邪魔しまっす!
自分、ローションパック中、必ず爆睡。
それも湯船の中・・

昨日は11時入浴→12時過ぎ覚醒!

ところで、業務連絡です。
25日ロビー12時20分です、よろしく!
返信する
きっちょむどの~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-09-19 22:11:48
きっっちょむ息子~やるのぉぉ~~
今度は何をやってくれるやら

うな夫・・・
深海に沈めたい・・・・
返信する
なつめどの(^o^)丿 (浜名湖のうなぎ)
2007-09-19 22:17:26
業務連絡承知致しました
猫20匹で参ります~ん

ね~~~1時間も湯船に浸かってたら・・・・
油抜けてカサカサになっちゃうよん

返信する

コメントを投稿