海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

受かった~~~♪

2012-03-18 22:09:00 | Weblog
今回は、マジ駄目だと思っていたけれど・・・
合格通知が届きました♪
通知を見ても信じられず
ホームページも確認!


もう、勉強しなくていいんだと
心底ほっとしたのです~~~~~~

「2級はちらほら持ってる人いるもんなぁ~」みたいな乗りで受けた技能検定・・・
甘かったと心底感じたのは試験当日
過去問やったくらいじゃ歯が立たない・・・
今回受かったのも奇跡に近い・・
もう一回受けたら間違いなく落ちると思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くだも)
2012-03-19 18:12:31
うなさま~♪
すご~~~~~い!!
合格、おめでとうございます
もう「普通の主婦!!」
とは言わせませんよ~(笑)
返信する
Unknown (浜名湖のうなぎ)
2012-03-20 12:50:22
「普通の主婦」
改め・・・
「異常な主婦♪」
では?

合格発表までは、食事も咽をとおりすぎ(汗)
過食となりまして(普通は痩せるじゃん
只今、ダルダル~の生活です
返信する

コメントを投稿