海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

夢のような3日間・・・・

2006-12-01 23:15:00 | Weblog
アンジュールさんでの「杜さん」&「ロミパン」さんの夢のコラボが終了してしまいました~!
初日こそゆっくりスタートでしたが、2日目からはお客様が切れ目無くて、スゴイ~~~~~さすがお三方の知名度はすごい物だと感激
もっともっと続いてくれたら嬉しいなあ~と思うのは私だけで
皆さん体力も気力も限界の御様子

でも・・・・・
次回はジャムと食パンの食べ比べとか~~~~~
コーヒーと焼き菓子のコラボや~~~
春には、いちごのフェア~とか~

杜さんがのアンジュールのオーブンで焼きたてケーキ即売会とか~

オ~ナ~~~~~~~~
おねが~~~~~い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・ (sayaka)
2006-12-02 00:02:27
杜さんもろみパンさんも、今は考えたくないんじゃないかな~?

私は楽しかった♪
・・・・・体力的にはチトきつかったけど
・・・・・若くない

3日で丁度良かったかも。
こんなの毎日やっている店ってすごいな~


と、閑古鳥とお友達の店長は思うのでした

返信する
お疲れ様でしたぁー (saco)
2006-12-02 00:27:06
本日またまたアンジュールさんにお邪魔してしまいました。私ももっと続いて欲しいと思った1人ですよ。
お客様が、切れ目無く来店なんてホントすごいですよね。


でもでも私が思うに、うな様もお三方と同様すごい方
だとお見受けいたしましたよ
次回の企画?も実現したらいいですよねっ
返信する
ありがとうございました~♪ (りる)
2006-12-02 00:39:05
ほんとに大盛況でしたね☆
すっごくすっごく楽しかったです。
・・・楽しすぎて参観会は遅刻でした(^^ゞ
私からみるとお三方もうな様も、お客様でみえていたお友達の方々も
みなさん、パンが焼けたり器用だったり、すごいデス(~o~)
次の企画、本気で楽しみにしてます。
お皿洗いくらいなら手伝えると思うので
必要なときは手下に使ってくださいませ~
返信する
ありがとうございました! ()
2006-12-04 07:44:57
本当にお世話になりました~!
やっぱりろみパンさんもsayakaさんも
きつかったんですね~
次回はあるのかな?
返信する
何となく・・・・♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-12-04 21:42:20
杜さんも、ロミさんも、オーナーも「喉もと過ぎれば熱さ忘れるタイプ」と見た

と、言う事で・・・・・

次は3月頃かなあぁ~~~~~~ん

ぐふふん、2月はモバックあるからやっぱ3月よね~~ん

お~な~~~~!お・ね・が・い~~~~~











アタシ暗殺される・・・・かも?
返信する
saco様♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-12-04 21:46:38
やはり、ご縁のある方でございましたね~~~
うれし~~~です
早くカタログ作ってくださいね~
も~思い切って 脱いじゃうかもっ
返信する
りる様☆ (浜名湖のうなぎ)
2006-12-04 21:54:35
今度は、あんじゅーるのカウンターでマッタリしましょ
りる様も御一緒にイベントやって貰える様に、オーナーにマインドコントロール掛けましょ~ね~

これで、りるさんも変態の仲間入りよん
返信する
杜さま~♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-12-04 22:00:42
今度は、三ケ日のみかん農家の娘さんを御紹介しますので~

来年は更なる怪しい輪を「びろろ~~ん」とひろげましょ

きっと、もう「普通の刺激じゃ満足出来ないからだ」になってるはず

この際、「変態の道」極めましょ

ぐふふっ!
返信する
あのさー (sayaka)
2006-12-05 22:25:01
何度も言うけど、みんなも変態扱いしないように。
誰がどう見てもやっぱり変なのは

あなただけ
返信する
あううううううう (浜名湖のうなぎ)
2006-12-05 22:29:24
つ、冷たいお言葉・・・・・















き、気持ち良い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿