海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

(=^・^=)

2006-12-05 22:03:24 | Weblog
ぶりぶり(=^・^=)被りで、ふぇら~~ら潜入成功~
んも~~午前の仕事は超特急
飛ばした飛ばした~~~~

で・・・・・ふぇら~らランチの始まり~~~~
お料理はね~、アンジュールのオーナーが近々アップしてくれると思いマ~ス

お店の中は、超満員
オーナーと奥様が次から次に捌く手際良さ
何てったって、厨房丸見え・・・・
まるで、ステージ!
今日のランチ参加者の皆様は、私以外は料理の達人&プロ
厨房を見る目が違う・・・
私は、食べるの専門~
ひたすら(=^・^=)脱がないようにして無事にランチ会終了致しました

今度は、AGATAさんで新年会がいいなぁ~~~~
今度も(=^・^=)脱がないから、誰か連れてって~~~~~~~~~~~



PS きっちょむ殿~、今日は残念でした・・・
   お子様早く良くなると良いですね
   また遊んでくださいませ
   
PS sakoさま~ブログで~き~た~~~~~~~~~?
   は~や~く~~~~~~~~~~~ん
   みた~~~~~~~い

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (sayaka)
2006-12-05 22:28:06
フェラーラレポートまとめましたが提出は明日とさせて頂きます。

自分の仕事は手がつかないのに、どうしてこういう記事はすぐに書けるんでしょ
返信する
まーだだよ^^ (saco)
2006-12-06 00:20:01
まぁーウナ様、スローな私にそれは無理ってもんですよ。あっ!!ーでもこれではsayaka先生におこられてしまうかも。。。先に言っておきます。ごめんなさーい

でも見捨てないで、気長に待っていてくださいね


それにしてもフェラーラランチのメンバーの方々が
あまりにも食通な方ばかりで「私、ここにいていいの?」状態でしたが楽しい時間を過ごさせていただいて感謝します。ありがとうございました
返信する
む・む・無念じゃあーーー (きっちょむ)
2006-12-06 20:55:06
ちびは発熱。あたしゃ、全身にぶつぶつが出来・・・

それにしても、お集まりの方々、かなりのオーラが出ていましたよ。

あやこさん相当緊張されたのではないかと、お察し申しあげます。

で、お一人、とても目を引かれる方がいらっしゃいました。

男性

また詳しくお話聞かせてくださいね。

agataさんは最近私も気になっているお店です。
私もいきたーーーーい。

ところで、うなさま、又どなたかをブログやれやれ攻撃されてますね

うなぎの とぐろで、巻き絞める様な攻撃で・・・
いっちょやっておくんなまし・・・

返信する
ねこが (ayako)
2006-12-06 22:39:34
現れた
ご来店ありがとうございました
も~~~~~ほんっっっとにうまくかぶってるんですよ

けどやっぱり
脱げて

腰疲れません~~~って   
裏であたしゃにんまりしてまいました。


わたしもAGATAさんへ伺いたいです~
けどそのまえにNATHUMEさんのし~す~
食欲の秋は過ぎとも食欲衰えず
返信する
やっぱ猫 (きっちょむ)
2006-12-06 23:16:35
やっぱ猫かぶってやんしたか!

なかなか これは頑丈な皮で、強行に引っ剥がさないとダメですねえーーー

ところで、最近腸の調子が悪くって、くどい物より寿司がいいらしい!!ときっちょむが、言っていた。

お寿司寿司。寿司。
返信する
また連れてってね(^_-)-☆ (浜名湖のうなぎ)
2006-12-07 22:42:09
フェラーラレポート拝見致しました
すんばらしいでございます
ど~して師匠が撮る食べ物って美味しそうにきれいに撮れるのかなあ~~
さすが師匠!
尊敬いたします~
返信する
sakoさま♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-12-07 22:46:52
もう出来たかなあ~~~?
もちろんサロンの画像貼付も忘れちゃいやよん
るんるんる~~~~ん
は・や・く・~~~~~~ん
返信する
キッチョムさま (浜名湖のうなぎ)
2006-12-07 22:55:11
もう、ブツブツは治まりました?
お子様もいかがです???

しかし、ホントに残念でした・・・
怪しいオ~ラが立ち昇ってましたでしょ~
皆さん食のプロフェッショナルばかりで、私はひたすら食べるの専門の素人でございました

で・・・・・・

気になる男性はね~~~~~~~







なつめダーリン様よ
寿司職人でありながら、イタリアンの達人!
すんばらしいでございます
尊敬いたしております
返信する
ayakoさま (浜名湖のうなぎ)
2006-12-07 23:04:35
バレました~~~~?
つい、帰りがけにちょっとだけ脱げ掛けて・・・・

以前「腰が痛いっていうのよ~」のayakoさんの言葉に、作業代が低いせいじゃないかと思ったんだけど・・・・・・
違うんじゃない~~~

お家で使いすぎてたのね
も~~~~っ腰痛めるまで頑張らなくっても・・・・・・

最近、うちの旦那の口癖は「みんな若い嫁で羨ましい」です
返信する

コメントを投稿