海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

自己嫌悪・・・・・

2006-11-12 23:44:03 | Weblog
ああ・・
ほんっと 嫌になる・・・
なんて自分は不器用なんだろう
全てに措いて・・・・情けない・・・・
思う様に手が動かない・・・
スピードについて行けない・・・
不測の事態にパニックになる・・・
何一つまともな仕事が出来ない・・・・・

仕事中に緊張して吐き気がして、頭が痛くなり、目の前が真っ白になる・・・
余計にまともな仕事出来なくなる・・・悪循環
迷惑を掛けている事への罪悪感・・

泣けない位の絶望感・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら・・ (なつめ)
2006-11-13 11:50:21
他人ごとまで、やってやしませんか?
「はっ!大切な自分を使いすぎてしまった!」
って気づきなせーーーー!

私事ですが、先日ジンマシン(笑)が出て
かゆみで眠れなくなりました!
こーゆーことも、あったっけ・・
返信する
その気持ちわかるよおおーー (きっちょむ)
2006-11-13 16:33:14
その気持ちよくわかるよおおーーーー

きっと、求めるものが、多くて、高いのよね!

他人に迷惑掛けたくないし。
人の役に立ちたいし。
こいつに任せておいたら、安心と思われたいし。
人生、充実してたいし。
器用にサクッと こなしたいし。

不安だから、色々な事に手をだしてみたりして・・・。


私もさーー。

毎日、綱渡りで、仕事こなしてる自分がいて、
確実な何か!が欲しいーーーーー。
って熱望してる。

でも確実なもの、なんてないんだって。(誰かが言ってた)

とりあえず、目の前にあるもの、ひとつだけでいいから、完璧にクリアできる、精神力と技術をつけたい。!!その積み重ねが、確実な力となって、いつか全ての事態に対処できる、強ーい人間になれるのだと信じています。

なんちゃってさあーーー。それができれば苦労はないんだけど・・・・。

私は、迷いながら生きてる人って、好きです

ますます、うな様が、好きになりました


だって、悩みながらも、パワフルで、頑張りやさんで、おもろくて、

最高の人よ!!!

何も知らないで、色々生意気みたいなこといって、ごめんなさいね。


返信する
人間だもの(みつお) (おっとっとー)
2006-11-13 20:29:09
わたしも”のほほんー”としてますけど、
”それ”けっこうなりますのよー。
そんなときは深呼吸して”なるようになる”が
口癖どす。
命あるうちは何度でもやり直しが利くからね。
頑張んなくて良いからねー
返信する
ジンマシン・・・ (浜名湖のうなぎ)
2006-11-14 21:46:19
大丈夫~?
なつめさんも忙しいもんね・・・
こんな事でめげちゃいかんと思うのだけど・・
何もかもうまくいかなかった日には立ち直れんのよ・・・
も~ちっとばかり頑張ってみるわ
返信する
きっちょむ様~(涙) (浜名湖のうなぎ)
2006-11-14 21:58:40
>他人に迷惑掛けたくないし。
 人の役に立ちたいし。
 こいつに任せておいたら、安心と思われたいし。
 人生、充実してたいし。
 器用にサクッと こなしたいし

も~心の中そのまんま・・・・
きっちょむ様は「さとりの化物」?
と思うほど・・・

実際は、自分の実力以上を望みすぎて、地に足がついていないからなのよね・・・・
もうチョッと前向きに頑張ってみるわん

今度は、きっちょむ様の胸で(背)泣かせてね~~~~~
返信する
おっとっと様 (浜名湖のうなぎ)
2006-11-14 22:07:16
>命あるうちは何度でもやり直しが利くからね。

重みのあるお言葉、かみしめて頑張り過ぎないようにやってみます

>私は既によれよれである。しかしここから納豆のよ うに粘るのが、
 じじいの強みである。

をお手本に 納豆のように粘る「ばばあ」を目指します
返信する

コメントを投稿