海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのですね・・ (なつめ)
2006-11-17 07:38:19
昨日、茶店のにーちゃん(ちょっと良い)に、
「誰かここを手伝ってくれませんかね~?」
なんて、言われちった・・

シフォン仕込んでたんだわ、こないだ、ちょうど。
ほんとの自家製って、うれしいじゃん。
「おいしいーよ」ってホメたの。
したら「誰かつくってくれませんかねー?」だって。
紅茶、ちゃんと入れれるお店だよ。
返信する
目の保養~ (浜名湖のうなぎ)
2006-11-17 21:55:09
>茶店のにーちゃん(ちょっと良い)

おお~~~~~~っ!
良いもの見てきましたなあぁ~~
目の保養ですね

爺好みの私ですが・・・・
チョッと見て見たいかも~~~~~~~
返信する
そう ぼちぼちと・・・ (きっちょむ)
2006-11-18 10:36:57
そう!

ぼち ぼち ぼち ぼち ぼち ぼち ぼち が 良いねーーー!

今朝7時頃ね、うなさまの職場ちょっと寄ってみたの
多分まだ誰もいないと判っていたんだけどね。

今度 いつか 又 いっても いい???
返信する
ど・・・・何処に・・・・ (浜名湖のうなぎ)
2006-11-18 22:00:13
いったい・・・・どの職場に・・・・

平日はアソコとアソコで・・・
土日はアソコ・・・・

で、きっちょむ殿は何処に・・・行ったの~
返信する
あそこよ、あそこ (きっちょむ)
2006-11-19 10:33:33
さなる台のあそこ!!

なぜか、土曜の朝6時に起きて、車で、ぶらぶら・・・

浜名湖一週してきただけ。 飲まず食わずで!!

もしかして、職場違ってたかも・・・

うーーーん まだ うなさまの事知らなすぎるかも・・・

怪しい変なやつです。
返信する
あそこか~~~♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-11-20 21:55:55
もちょっと後からの出勤でした~~~
下っ端のクセに 1番遅いの~私

土日は、ほぼ出没してますが、たまに本業?で土曜は居ないときもありま~す

いつも後方でってなってますので、覗いて見てね~~~~~
返信する

コメントを投稿