サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

サガン鳥栖vs愛媛FC④

2007年03月20日 15時54分05秒 | サガン鳥栖
SHUNSUKE

日活

このアイテムの詳細を見る

 

後半になっても、どちらも攻め手を欠いて・・・・

images パスやゴールキックはほとんど愛媛に返されていました

 

今日の観客動員images 鳥栖市民招待にしては

 

images 後半もCKは多かったなぁ

 

ユン選手、何度もお疲れ様でしたimages

 

images 終了目前のFKのチャンス

最後は小井出が蹴って、愛媛DFに当たる

最後のCKでは、GKの赤星まで上がってきましたが、結局決まらず・・・

開幕3連敗、3試合無失点の記録づくり

残念、無念

ゴール裏からもブーイングの嵐images

images 肩を落とす選手たち

ユン選手も重い足取りimages

サインに応える・・・・

images & images 

次節の草津では2人のさらなる活躍を期待します

P.S. 帰りは、コブクロを聴きながら帰りました

「YELL エール」を聴いていたら、次節への応援の力がみなぎってきました

福岡某所を帰っていると・・・・images ちょっと見えにくいですが、「木村タク・・・」というネオンが「鉄平お兄様」(今日のオマケでした

 

下の広告もご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿