サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

サガン鳥栖vs愛媛FC③

2007年03月19日 23時47分37秒 | サガン鳥栖
ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ

日活

このアイテムの詳細を見る

(やっべちFCを見て感動しました・・・

サガンボールで試合キックオフ

序盤はサガンのペースで今季初ゴールの予感が

images CK多かったのにな~

しかし、もう一歩のところでゴールならず

ユンが入ると、試合がしまりますimages

よく指示を出していました(日本語

images と、思っていたら田中のファールでFKのピンチ

愛媛のちょんまげ大山選手にきれいに決められ先制を許す

その後も、ピンチの場面がimages

images 衛藤のクリアー

惜しい場面もありましたが、結局0-1で前半終了

パスはいい感じで回っていましたが、最後の詰めがあま~い

ハーフタイムの鳥栖商業ダンス部の皆様images

さぁ、後半は今季初ゴールなるかそして、初勝利は・・・・

つづく   

 

下の広告もご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿