サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

髪の毛

2007年06月19日 09時12分11秒 | 学校の日常茶飯事
今日のタメゴト 完全版

アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る

昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent

どこの学校でも同じと思いますが、髪の毛の加工は禁止となっております

しかし、目立ちたい子などは髪を染めて学校にやってきます

ということで、生徒指導などで対応しますが、言うことを聞かない子はまったく聞きません

だから、今度から髪を加工して学校に来たら、そのまま家に帰し授業を受けさせないことにしました

しかし、それを注意するのはほんの一部の先生

担任の先生ですら言わない

だから、生徒も言うことを聞かない

「あの先生は何もいわなからいいやん。」

けど、自分は怒ります

だって言わないと自分がストレスになるから

いけないことをいけないと言う事は間違ってますか、先生諸君

生徒がいないところで愚痴言わないで、本人の前ではっきり言えばいいんじゃないですか

 

皆さん、髪の加工などの校則に対するご意見がありましたら、コメントをお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥栖工出身な23歳 (イノイノ)
2007-07-01 18:44:04
やっぱ第一印象が悪くみえてしまうから

染めない方がいいですよ



髪も傷むし…。



…て夏休みに入ると

隠れて染めるのが出て来るんでしょうけど
返信する

コメントを投稿