サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

ラーメン1日で食べまくる伝説①

2007年06月20日 09時48分21秒 | おいしい店
とぶくすりベスト

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
  • 出演: ナインティナイン, よゐこ, 極楽とんぼ, 光浦靖子, 本田みずほ
  • ナイナイ・矢部“ひとみちゃん”とついに破局!?…20日・めちゃイケ収録内で会見

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000082-sph-ent

     

    先週の休みに同僚と1日ラーメンだけを食べるツアーを計画しました

    てゆーか、1日で何杯ラーメンが食べれるかの黄金伝説です

    まず最初に行ったのは、唐津の一竜軒

    http://gourmet.yahoo.co.jp/0006102024/0008789604/ktop/

    午前11:30~午後3:00ぐらいまでしか開いてないので、たまたま通って開いていたので最初の店に決めました

    こってり系で替え玉とかないですが、唐津ではない味でした

    ちょと麺は太いかな

    ということで評価は・・・・

     5点中3.5点です

    つづく  


    最新の画像もっと見る

    2 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    Unknown (トリノオリンピック”今井メロ”デリヘル・売春!衝撃事実)
    2007-06-20 10:30:28
    トリノオリンピック”今井メロ”デリヘル・売春!衝撃事実
    今井メロ大阪でのデリヘル、売春の一部始終!
    http://ameblo.jp/mirion2007
    返信する
    嘉門洋子【動画】暴力団組長の情婦事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで彼の呆れた情 (嘉門洋子【動画】暴力団組長の情婦)
    2007-06-20 13:28:45
    嘉門洋子【動画】暴力団組長の情婦



    事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで彼の呆れた情報管理能力がどうこうという事よりも、その動画ファイルの中に記録されていた、「暴力団組長の情婦」に注目が集まっています。


    もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、この「情婦」とは一体誰なのか、その動画がネット上で話題になった結果、「嘉門洋子」の名前が挙がったというわけです…


    そして、【コチラ】の動画が細かい部分まで検証して
    http://biliii619.cocolog-nifty.com/blog/
    ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!
    http://biliii619.cocolog-nifty.com/blog/
    返信する

    コメントを投稿