サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

こんばんみ

2005年09月15日 22時14分59秒 | バレー

今日木曜日は体育館が使えない日なので、外練をしました

 

外練と言っても、ただ・・・

 

走るだけ~~~~~

 

ちなみに今日は、学校でちょっとした事件があって、来たのは半分くらいっすね

 

今週末は、検定&練習試合です

 

勉強も部活も頑張っていきます

 

 

ちなみに、うちの部員にどうしても盛り上がらない子がいます

 

正直なんか、本当に何がしたいのかわかりません・・・

 

一度話したら、本人自体も特に目標はないって言ってたんですよね・・・

 

だからって、辞めさせたら他の生徒にも変に影響されて辞めそうなんで・・・

 

なんかね~って、カンジ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNOW WHITE)
2005-09-15 22:43:09
同じく(笑)

私も電車男見てました☆



週末は何か忙しいみたいですねぇ…でも、何も予定のない週末を過ごすよりいいと思います(笑)なんせ好きなことをやってるんだから



盛り上がらない子かぁ…私も高校のときはキャプテンをやっててチームがまとまるように努力してたけどやっぱり上手くいかないもんなんですよねぇ正確とかもあるし、その子がうまいだの下手だので陰口言ったり最悪でしたよ

でも最終的には県大会でBEST8まで進めたし、チームもまとまったしで後悔はないかな

でもほんと必死に部活できたのも高校までかなぁ・・・って今は思うはぁ~ッ・・・あの頃に戻れたらなぁ
返信する
こんばんは。 (まい)
2005-09-16 20:54:51
書き込みありがとうございました



バレー部いいですね~!

私はバレーできないんですよね



サーブがまず入りません…。

だから羨ましいです、頑張ってくださいね。



では、またよかったら遊びに来てください!
返信する
お久しぶりです。 (akky-s)
2005-09-17 06:56:10
お久しぶりです。今まで前期期末試験、成績処理&学年・全体成績会議、私の所属する分掌が企画・運営する行事における外部講師との打ち合わせ、最終スケジュール作成&確認、当日の運営…などなど仕事に忙殺されていました。それも峠を超え、他の方々のブログを訪問するゆとりができました。

バレー部の方、大変ですね。今の子どもたちはなかなか人間関係が作れない。かと言って変なところで連帯感がある。そのような複雑な人間関係作りに教師がどう関わるかはほんとに難しいことです。でも先生は前向きに挑もうとされているのできっといい方向に向きますよ。真剣に関わろうとする教師の思いは生徒に通じます。ガンバです!!
返信する

コメントを投稿