サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

娘語録①

2007年08月01日 21時52分40秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪
とってもVery カンタンらくらく ダイエット ( 240mg×480粒 )

アスティ

このアイテムの詳細を見る

『今日の気になるニュース』

電撃結婚した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000034-nks-ent

 

あと2ヶ月で2歳になる娘

最近、片言の言葉を話すようになりました

そこでよく話す言葉ランキング

第3位

『ママ~』

・・・・まっ一日で一番長く一緒にいるからね

 

第2位

『ハイッ』

古いけど凛ちゃん

 

輝く第1位

『イヤッ』

・・・・

いったいどこで覚えるんでしょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントありがとう (あやたんママ)
2007-08-01 23:53:45
はじめまして。ブログ初コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
返信する
驚きの2歳! (karim)
2007-08-03 13:41:46
ホントにどこで言葉を覚えて来るんだか・・。
「イヤっ!」がかわいいですよね。
でもちょうどイヤイヤの時期に突入だからかもしれないな♪
うちの下の子は女の子で2歳。
上にお兄ちゃんがいるから自分の事、「ボク」っていいます。。。。
困ったものだ!
返信する

コメントを投稿