サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

夏は生○○○

2007年07月31日 21時56分35秒 | ダイエット
ピルボックスダイエット ブロック&ブロック14包

ピルボックスジャパン

このアイテムの詳細を見る

『今日の気になるニュース』

女優の松嶋菜々子(33)さんが第2子を妊娠していることが31日、分かった。松嶋さんの公式サイトが発表したもので、松嶋さんはすでに妊娠安定期に入っており、出産予定日は12月末という。
 松嶋さんはドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さん(33)と結婚、2004年5月には長女が誕生している

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000927-san-ent

 

最近だんだん暑くなってこれがおいしい季節ですね

それは生ビール

家では晩酌はほとんどしませんが、どうあがいても暑い時に飲むビール

仲のいい人と飲むビール

う~ん、うまいがな

けど、すぎにリバウンド

先週、いとこと飲んだのですがビールしか飲まないので、さすがに腹にきた

やっぱりダイエットにビールは天敵ですバイ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の風物詩? (シャトルです)
2007-07-31 22:52:53
なんと言っても生ビールでしょう。
ビリー・・いやバレー運動の後はビールに決まり!!ですね。
返信する

コメントを投稿