サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

今日は!

2005年08月26日 22時09分49秒 | バレー

一人以外集合してました

 

 

しかし、

 

 

BUT・・・

 

 

マネージャーは全員来てません

もう・・・ノーコメントで・・・・・

 

 

 

水曜日に、この前の練習試合のビデオで自分のプレーを客観的に分析したおかげか、少しいいカンジ~で部活ができました

 

 

練習試合のビデオは、バレー経験者の先生方に見てもらって、色々なアドバイスをいただきました

 

 

アドバイスを参考に、明日からの練習に生かしていきますばい

 

 

ちなみに・・・・・

 

 

明日は夏休み最後の練習なんで、いい形で終わるようにガンガン頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごいます??? (sekihideo)
2005-08-29 00:27:17
感謝祭の抽選当たりましたよ~~!!

うっひょーーーいっ(@O@)

詳しくはブログに載せてますので、ぜひお立ち寄り下さいねヽ(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿