安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

ついに解禁!BJクラシック!

2017-03-30 19:31:10 | Bjクラシック



ついにBJクラシックが店頭に並びました。
やはりこれだけの数があると華やかになりますね。

まだディスプレイが今ひとつですがこれから気合をいれてさらにかっこよくしていきます。

個人的にはBJクラシックのデザインはもちろんですが、フレームのカラーが本当にきれいだと思います。
お客さまから掛けてもかっこいいけど、見ているだけもきれい。とおっしゃっていた方がいました。

コレクションしたくなり、二本同時に買う方がいるのも納得できます。
今回はこれで次回は、、、と次のフレームを決めている方もいるくらいです。w

同じフレームでもカラーが違うだけで印象はガラッと変わりますね。
どっちがいい、という選択ではなくどっちもすてき!
そのため、BJを気に入って頂きフレームはこの形で、と決まってもフレームカラーを決めるのに1時間悩むのは当たり前。w
カラーそれぞれの個性が素晴らしく、この中で一つということは難しいですね。
嬉しい悲鳴ですね。

そして今回の50本導入にあたり新しいPOPを作成しました。
以前に当店の社長がBJクラシックの工場見学に行きました。
職人さんの作っている姿や、BJクラシックのブランドコンセプトなどを色々教えて頂いたそうです。
そのあとに社長から色々と情報を教えて頂きましたが、その中で私が一番印象に残った言葉が『生産性を進化させない』
という言葉です。
なんでしょう、かっこいい。w
手間を惜しむことなく職人さんたちがひとつひとつ魂を込め作っている。
機械では出来ない工程もあるそうです。

『ひとつのメガネに、ひとつの魂を』

誠に勝手ながらキャッチコピーを作りました。w
デザイン、機能、耐久性、掛け心地。
どれか一つだけでは成り立ちません。
ぜひ掛けて体験して頂き、手に取って眺めてみてください。
惚れますよ!w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿