安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

ペアルック誕生!w  BJクラシック COM510NT

2017-03-31 20:04:15 | Bjクラシック


BJクラシックが店頭に勢ぞろいしたところで、お買い上げ頂いた方の写真をアップしていこうと思います。
第一弾は恥ずかしながら、私の実の弟です。隣は奥さんです。(あと数日後に。。。)
現在は東京に住んでいますが、ブログを読んでくれてBJクラシックに興味を抱いてくれたようです。(おそらくw)

今回のテーマは休日に掛けるメガネを選ぶという事でフレームを選び始めました。
弟は今までキリッと顔が引き締まるようなデザインを選ぶことが多く今回は丸形のフレームを掛けてみたいという事もあり、BJクラシックを
試してもらいました。
やはり印象がガラリと変わるのではじめは少し違和感を感じたようですが、それぞれのフレームの個性の魅力を感じてくれたようでCOM510NTに決まりました。

そして相方のNちゃんは困ったことになんでも似合う。
どんなに派手なメガネでも全く違和感がありません。
本人はアンダーリムのフレームが気に入っていましたが、デザイン的に少し地味になりすぎるのではないかという事になりカラフルなフレームを探しました。
そこで、せっかくなので?w
ペアルックにしない?と提案させてもらいました。
フレームの形は同じでカラーを変えれば、いかにもペアルック!とはならないのでは?

弟はブルーササというカラーをチョイスしました。
一見すると黒っぽく見えますが、手に取ってみると深い青。
個人的には一番好きなカラーです。
綺麗という言葉がぴったりではないでしょうか。

Nちゃんはカラフルなカラーがお似合いなのでブラウンササ-ブルーササをチョイス。
これは内側はブラウンで端は鮮やかなブルーです。
カラフルで可愛らしさがより引き立つのではないでしょうか。

こうして無事、ペアルックが完成しました。w
同じフレームでもやっぱりカラーが違うと印象が違いますね。

そして今回のブログに載ってくださいとお願いしたわけではないことを皆様にご理解頂きたいです。w
どうやらこのブログに載ってみたかったようです。
そして本人たちの強い希望でBJのポスターを持ちw笑顔で撮影をさせて頂きました。
人の夢を叶える事は大事ですよねwww

最高のメガネで楽しい休日を送ってください!
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿