安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

OAKLEY FROGSKINS!やはりこのサングラスはかっこいい!

2017-05-31 17:31:31 | OAKLEY


ホシです。
O様にOAKLEY FROGSKINSをお買い上げ頂きました。

OAKLEYの中でも特に人気のこのFROGSKINS。
アスリートもよく掛けていますが、実際に競技に掛けるというよりインタビューや表彰式に掛けかえるアスリートも少なくないとか。
まずデザインがカッコいい。
OAKLEYの代表的なサングラスの一つですね。
そして最大の特徴がロゴ。
皆さんがOAKLEYのロゴをイメージするとおそらく多くの方がOマークを思い浮かべると思います。

しかしこのFROGSKINSだけが違うロゴになっています。

あまり見かけないですよね。

このモデルしかこのロゴを使わないという粋な計らい。
でもそれだけOAKLEYがこのモデルを大切にしている証しだと個人的には思います。
同じようなフレームデザインもたくさんあるとは思いますが、このロゴとフレームデザインが最強コンビって勝手に思っています。w


O様があまりにお似合いなので写真撮影をお願いしていましたが、恥ずかしいからホントはイヤだったらしいのですが、彼女さんからの後押しがあったらしく承諾して頂きました。w
無理な注文を聞いて頂き心から感謝いたします。

調整にもぜひご来店ください!
お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿