安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

iOFT 2016 ②

2016-10-05 16:06:22 | 雑記

iOFT行ってきました!
さすが国内最大というだけあって中は広かったですね。
実は出店する店舗が減っている現状で正直言うと少しなめてました。
ホントすいませんでした。
広いし、店舗も沢山あって疲れました。

今回のiOFTの最大の目的はTALEXさんでのお勉強。
日本一の偏光レンズメーカーですね。
高い技術で作られたレンズは驚くほど快適な視界で見ることができます。
色によって効果が変わるのでより正確な情報を教えて頂きました。
とてもいい勉強になりました。
ありがとうございました。

TALEXの説明は近いうちに掲載しますね。
でも一番は体験するのが一番びっくりしますよ。
私は驚きました。
サンプルも沢山ありますので興味がある方は是非!

それからは今の流行や最新の機械など、時間の許す限り見て回りました。
あくまでも個人的な印象ですが、やっぱりレトロっぽいのが多い印象ですね。
それと軽いメガネも沢山あった印象。
個性あるメガネはやっぱりかっこいいですね。
新作など入荷しだいブログでも掲載しますのでお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿