安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

Old&New 1630 ATG

2016-10-06 20:01:29 | Old&New

S様にOld&New 1630 ATGをお買い上げ頂きました。
丸形フレームをお探しで候補はアミパリとこのOld&NEW。
まずはこの二つを比べた時にレンズサイズが大きく違いました。
S様はお顔が小さい男性の方なのでアミパリだとお顔より少し大きい印象でした。
お顔よりあまり大きいフレームだとお顔が大きく見えてしまうのでメガネを新調される方はレンズの大きさにも
ぜひこだわって頂きたいですね。
その点Old&Newはお顔の大きさにピタッと収まりとても自然にみえとてもダンディー!
加えて気に入って頂いたのはフレームカラー。(写真下手なのでわかりづらいが、、、)
アンティークゴールドというカラーなんですね。
ゴールドですがギラギラしたカラーではなくまさにアンティーク!w
見た目以上に肌なじみがいいカラーで男の渋さがにじみ出て渋い!
トレンドも抑えつつ渋さの光るチョイス!
本当に渋い!
S様ありがとうございました!

トレンドである丸形フレームは抵抗がある方が多いと思います。
しかし!
はじめの一歩を踏み出すか、出さないか。。。
最初はどんなことでも緊張するものですよね?
興味があるかた!
新しい自分にであえるかも!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿