安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

悩むなら徹底的に!納得のいくまで考えてください!W BJクラシック COM501

2018-01-31 19:41:02 | Bjクラシック


ホシです。
ご無沙汰してしまいました。。。

y様にBjクラッシックCOM501をお買い上げ頂きました。
実は以前のBJクラシックトランクショーにご来店頂いていました。
ほぼすべてのアイテムをご覧頂き今回のCOM501が最有力候補になりました。
もう一つはP-501もかなりお気に入りでした。

レンズのデザインは同じですが、ブリッジと呼ばれる鼻に当たる箇所がプラスチックかメタルかの違いです。
それだけ?と思われる方もいるとはおもいますが、イメージは全然違います。
全部がプラスチックの場合は一体感があり自然なイメージ。
一方、メタルが入るとグッと高級感が増しガラリとイメージが変わります。

これもいつながら難しい選択でした。。。
一カ月は言い過ぎかもしれませんが、数回ご来店頂き納得いくまで考えて頂きました。
もうこれはどれがいい!とかそういう次元ではないと思いました。

納得のいくものを買って頂きたい。
期間を掛けじっくり選び抜いたフレームと末永くお付き合いをして頂きたいと思うばかりです。
本当にy様お疲れ様でした!W
どれもお似合いだっただけに難しい選択でしたが、納得してお買い上げ頂けたことを嬉しく思います。
いつでもメンテナンスにご来店ください!
お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿