ドアの向こう側に何を見る?

ドアの向こう側に何が見えるでしょうか。お花畑?金銀財宝?欲しい車?それとも・・・。
さて、そこへ向かいましょうか。。。

シェディング

2024-05-01 01:55:18 | シェディング
ここのところまたもやラ・キンタ・コラムやインドなんかの新たなワクチン成分暴露が出回っていて、そもそもmRNAなんて入ってないとかウランが入ってたとか言ってますね。

やっぱりロットによっては放射線を出す接種者もいるわけだ。

ところで接種者についてわしゃわしゃしてるが、非接種者のシェディングも大変なんだぜ。

昨日も「まためまいが止まらない」と言う女子がいて、自分も遠出して昼食を食べたらシェディングゴチになるとか、全く真面目に生活してるのがバカバカしくなるよ。

これから汗ばむ季節になるので昨年よりももっとシェディングはキツくなるだろう。
まあ対応策はあるから良いんだが、いかんせん面倒くさい。

と、愚痴ってしまうんですが、地道に我が道を邁進するしか無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全責任は私が持つ 河野大臣 | トップ | コロナワクチン新聞報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェディング」カテゴリの最新記事