よりいギター倶楽部!Shamiのブログ

よりいギター倶楽部とシティシステムズのサポートマンがギターやパソコン関連、日々感じたことなど情報発信します。

密かな計画!!練馬ビーボーン!

2011年09月30日 20時26分25秒 | 音楽

皆さんこんばんは^^。

スクール長は今、密かな計画を立てております。

来週の金曜日・・・10月7日に練馬BBに寄居の音楽仲間や、東京の仲間を終結させようと・・・。

練馬BB(ビーボーン)↓クリックするとホームページに飛びます^^。

なんか、面白いセッションデーになりそうです。

気になる方は私に連絡を・・・。

一緒に演奏しませんか?

それでは、また^^。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORY)
2011-10-04 09:16:45
既に緊張してます。
監視の目をくぐりぬけ、参加したいと思います。楽しみ~
返信する
楽しそうです! (さっち)
2011-10-04 16:55:09
Be Bornって名前からして良い場所でのセッションは楽しそうです!
是非、報告をブログでお願いしますm(__)m
皆さん楽しいセッションをしてきてくださいね!
返信する
noryさん (スクール長)
2011-10-05 20:40:56
楽しみです。
7人乗りのワゴンで出動決定です。
小兵衛のマスター軍団も参加です^^。
返信する
さっちさん^^。 (スクール長)
2011-10-05 20:41:59
さっちさんを連れて行きたい!!
ごめんです^^。
留守をよろぴくです^^。
本当にいつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿