よりいギター倶楽部!Shamiのブログ

よりいギター倶楽部とシティシステムズのサポートマンがギターやパソコン関連、日々感じたことなど情報発信します。

よりいギター倶楽部 第二回プライベート練習会

2011年09月27日 20時40分48秒 | 音楽

皆さんこんばんは^^。

先日(25日)に、春に引き続きよりいギター倶楽部の公開練習が蕎麦処「小兵衛」さんで開かれました。

今回は出演者も曲数も多く7時近くまで熱の入った皆さんの演奏が公開されました。

今回も小兵衛のマスターのお父様が写真を撮影していただいておりまして↓のような素晴らしいアルバムが完成しております。

よりいギター倶楽部 第二回プライベート練習会

 

感謝、感謝です^^。

次回は3月頃を予定しておりますが・・・・。

今回出演できなかった方が、何組かいらっしゃいまして・・・・。

その代わりとして・・・10月7日(金)練馬BBのセッションデーに寄居軍団が乗り込むことになりました。

楽しみです!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました(^-^)/ (Get Your Kicks/k)
2011-09-30 01:47:29
スクール長殿
先日はお疲れ様でした(^^)
今回もアットホームな練習会で愉しかったです\(^o^)/

私の演奏は"白へび様の祟り"により(練習不足とも言う)あの様な結果とナリマシタ(-_-#)(泣)
次回はビールではなく"赤まむしD"でも飲んで演奏に臨みたいと考えております(笑)

練馬BB 是非参加させてください!!

返信する
Kicks/k様^^。 (スクール長)
2011-09-30 15:47:43
パンチがあっていい演奏でしたよ!
7日練馬BBは寄居の日!
乗り込みましょう!
返信する
Unknown (NORY)
2011-10-04 09:15:10
素晴らしい演奏です!
僕も頑張らなくっちゃ!
最近公私に渡りメチャクチャだったので
ギターは埃をかぶってますが、
BB寄居ナイト、楽しみです。
返信する
良い写真です (さっち)
2011-10-04 16:58:27
すごく良い写真ですね。
皆さんの笑顔がまぶしい写真ばかりです。
本当にギターが好きなんだということが伝わりました!
10月7日楽しみですね!
返信する
noryさん^^。 (スクール長)
2011-10-05 20:38:07
noryさん、金曜日楽しみです^^。
何時ころ来ますか?
19:30頃、スクールを出発予定です。
返信する
さっちさん^^。 (スクール長)
2011-10-05 20:39:36
さっちさんも次回は歌を歌っていただく予定になりました。
よろぴくです^^。
返信する

コメントを投稿