アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

『あなたの名前を呼べたなら』インドでも公開決まる!

2020-03-09 | インド映画

昨年夏に日本で公開され、好評を博したインド映画『あなたの名前を呼べたなら』(2018)。すでにソフトが発売されていますが、観客の心に響いた作品であることから、今も各地での上映が続いています(詳しくは公式サイトへ)。少し先ですが、首都圏では「第248回 彩の国シネマスタジオ」として、6月10日(水)~14日(日)に上映される予定です。詳しくは、こちらをどうぞ。こんな情勢ですので、先になってみないとこのイベントが行われるかどうかちょっとわかりませんが、今日はこの映画に関する嬉しいニュースをお伝えしておこうと思います。

そう、インドでもやっと、公開の運びになったんですね。タイトルの『Sir』がちょっと変わり、『Is Love Enough? - SIR(愛は十分? 旦那様)』という、少々ロマンチックなものになりました。インド版予告編は下の通りです。

Is Love Enough? - SIR Official Trailer | Rohena Gera, Tillotama Shome, Vivek Gomber & Geetanjali K

何はともあれ、やっとインド人の目に触れるのは喜ばしい限り。ロヘナ・ゲラ監督、よかったですね。3月20日(金)に公開になったら、また反応をチェックしてみようと思います。

<おまけ>

昨年末に公開された『燃えよスーリヤ!!』(2018)のスプリことスプリヤー役ラーディカー・マダンが、イルファーン・カーンと共演する『Angrezi Medium(英語使用の教育)』も、3月13日(金)からインドで公開予定です。下は、ラーディカー・マダン演ずるタールーことターリカーが、留学先のイギリスで学友たちを巻き込んで歌い踊るシーンらしいのですが、スプリ役とオーバーラップするような振り付けがいいですね。この「Nachan Nu Jee Karda(君と踊りたい)」ほか、楽しい曲もいっぱい入っている『Angrezi Medium』、さて、日本では公開されるのでしょうか...。

Nachan Nu Jee Karda | Angrezi Medium | Irrfan, Radhika, Deepak, Kareena | Romy, Nikhita | Tanishk B


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サーホー』ワールドを攻略... | トップ | <イスラーム映画祭5>万全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事