アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

SRK小ネタ⑤やっとアップ!『Jawan』シャー・ルクとディーピカーのソング&ダンスシーン

2023-09-22 | インド映画

『Jawan(ジャワーン/兵士)』のヒットぶりは、いよいよすごいことになっています。さっきチェックすると、全世界興収が93億7610万ルピーと、間もなく100億ルピー超えの様相を呈しています。その先にあるのは、105億ルピーを稼いだ歴代世界興収第5位の『PATHAAN/パターン』(2023)。何のことはない、自分の主演映画との興収競争、というわけです。

国内でもまだまだ勢いが衰えず、明日のムンバイでの上映はどの劇場もいっぱいスクリーンを使ってぎっちり上映するというすさまじさ。北部のイノービット・モールのシネコンINOXは朝9時半から1日12回!上映してるし、中心部にあるメトロのINOXも11回上映。うわあ、1050ルピーの席なんてのまである!! 一体どこまで流行れば気が済むんだ、シャー・ルク・カーン主演作、という感じですね。

で、最後までリリースされなかったシャー・ルクとディーピカー・パードゥコーンのソング&ダンスシーンが、昨日YouTubeに登場しました。父親と母親の若かりし頃の華麗なダンスなんですが、いろんな画像処理で遊んでいて、全編中一番楽しいソング&ダンスシーンとなっています。ディーピカーの髪に真っ正面から巨大扇風機を向けたそのシーン、懐かしいテクですね~。たっぷりとお楽しみ下さい。

JAWAN: Faraatta | Shah Rukh Khan | Deepika | Atlee | Anirudh |Arijit S, Jonita G, Badshah| Kumaar

 

これだけ大ヒットしたら、もう、「買い!」ですよね、ツイン様? ヤシュ・ラージ・フィルムズも、ぼやぼやしてないでさっさと売り込みなさい! え? 『RRR』抜くまで待ってる? 132億ルピーの興収まで、マジ行っちゃうかも知れませんてことですか? シャー・ルク・イヤーとして記憶される、2023年になりそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日初日の『草原に抱かれて... | トップ | 明日はまたユーロで『燃えあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事