アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

『シークレット・スーパースター』本ヴィジュアル解禁!

2019-05-16 | インド映画

インド映画ファンの皆様、先日の『シークレット・スーパースター』公開情報について、ビビッドな反応をして下さりありがとうございました。いつもの倍のアクセスがあって、驚きました。ところが、あれはちょっと先走りすぎたようでして、本日正式なヴィジュアルが宣伝会社さんから到着しました。こちらです!


ちょっと哀愁漂うヒロインの後ろ姿ではなく、制服姿で歌っているヒロイン+ファンが喜ぶアーミル・カーンの笑顔、というデザインになりました。皆さんを惑わせてすみませんでした~。

なお、公開劇場も決まり、8月9日(金)から新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショーとなります。公式ツイッターも動きだしましたので、どんどんご訪問下さいね&情報拡散、よろしくお願い致します。では、作品の詳細はまたのちほど~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼:ラクシュミーダル・マ... | トップ | 重厚な歴史劇映画『パドマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事