アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

ラーム・チャランの新作『Game Changer』の楽しみなヴィジュアル

2024-03-27 | インド映画

2月、3月は不作だったインド映画。やっぱり、秋の収穫期、じゃない、お祭り期を待つしかないようですが、ここに来て、早くも秋公開作のソング&ダンスシーンがリリースされたりしています。今日も、ラーム・チャラン主演作『Game Changer』("流れを変える人"とでもいう意味でしょうか)のソング&ダンスシーンがリリースされ、あっという間に再生数20万回に。さすが、ラーム・チャラン人気はすごいですね。

そして目を引くのは、上のポスターにも通じるソング&ダンスシーンのヴィジュアル。作りものの町と坂道があって、このCG世界を上手に使ってソング&ダンスシーンが展開していくのです。まずは、ご覧下さい。

Jaragandi -Lyrical (Hindi) | Game Changer | Ram Charan | Kiara Advani | Daler M | Shankar | Thaman S

 

ラーム・チャランのお相手は、キヤーラー・アードヴァーニー。ラーム・チャランとは以前にも『Vinaya Vidheya Rama(謙虚で忠実なラーマ)』(2019)で共演していますね。相性がいいんでしょうか? それよりも注目は、監督・脚本のL.シャンカル御大。『ロボット』を始めとするラジニSirのヒット作多数と、カマル・ハーサンの『Indian』シリーズを手がけている大物中の大物で、しかも今回の作品は原案(Story)が若手監督のカールティク・スッバラージという、これでヒットしなかったら太陽が西から昇る、という布陣なんですね。こんな面白いソング&ダンスシーンが撮れたということは、ラーム・チャランとの相性もいいみたいで、期待が高まります。公開は11月15日の予定で、NTR Jr.の新作『Devara: Part 1(神:第一部)』の公開予定が10月10日なので、この秋は話題作が目白押しになりそうですね。

Devara: Part 1

『Devara』の監督は、プラバース主演作『ミルチ』(2013)でデビューし、その後もヒット作を連発しているコラターラ・シヴァ。お相手にジャーンヴィー・カプールが起用されているのがちょっと不安材料ですが、これも見応えのある作品になりそうです。ついでに、少し前にアップされた『Devara』の予告編も付けておきましょう。ヒンディー語版ですが、NTR Jr.自身の声だと思います。

Devara Part-1 | Official Trailer - Hindi - NTR |Koratala Siva |Anirudh |5 April 2024|Concept Trailer

 

早く秋が来てほしい、ですが、その前に春はどうなっているの? 今日ぐらいの気温が、3月末のいつもの気温では? 寒い日が続き、風邪がなかなか治りません....。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンバーニー家の結婚式での♫... | トップ | 『PS-Ⅰ 黄金の河』に溺れる幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事