K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

婦人科へ!

2016-08-15 | 日記
連休中ですが、自由な時間がたっぷりとあったので、婦人科へ行く事にしました。
いやーーーー、婦人科って久しぶり。13年ぶり位???( ̄▽ ̄;

              

前にお見舞いで来た時より、めちゃくちゃ綺麗になっててビックリ~!

出産の年月と子供の体重書く欄があって、体重?3,756gだっけ?と書いたけど、
家で母子手帳見たら3,536gでした。全然違うじゃーーーん。まっいいか。

今の体重????えーーーっと体重計が壊れててずっと測ってなかったから
適当に書いたら、後の体重測定でプラス2kgだし、どんだけいい加減なんだ?私。

内診の結果、CTでは子宮筋腫7cmほどと言われてたけれど、CTはあまりハッキリ
分からないみたいで、少なくとも子宮筋腫もある事はあるけど、卵巣が8cm大で
大き過ぎるのと、子宮も大きすぎる状態なので、どのみち手術になるでしょう~。
とりあえずMRI検査の後、説明します。

。。。との事だったんですが、その後の先生のお言葉に衝撃~

「ご自分でも自覚されてるみたいですが、月末の次の診察までに。。。
3kgダイエットしてきて下さい!!! 
なんなら僕たち(先生と看護婦さん)いつも走ってるので、一緒に走りますか???」
・・・って言われたけど、無理~!( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

夏になって頂きモノの果物とか食べまくったし、更に体重が増加してて自分でも
ビックリした。まぁ30kg痩せなさい!と言われなかっただけよしとします。

先生によるダイエット指令発令により、本日からダイエット開始いたします。
ははは。。。( ̄▽ ̄;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rラノベにハマる(汗) | トップ | まずは体重計から~(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-08-16 11:16:54
そんな厳しいこと言われる婦人科、私行けない・・・・・
今通ってるところも増やさないでね。とは言われてたけど、2kg増えちゃいました……って報告したら、一瞬間があって、まぁそれくらいならって(笑)
でも手術か・・・・・ドキドキだね
返信する
本当はもっと痩せないとねぇ~。 ()
2016-08-16 16:42:22
3kgは先生の優しさだと思われるよ(爆)

1週間で1kg減か~と思ってよくよくカレンダーを
見たら、2週間で3kg、1週間で1.5kg減らさなきゃ
いけない事に今更気付き、無理~って思ってる
ところだよ(^^;

手術は月末迄詳細は分からないので、あまり
悩まない様にしてま~す(^▽^)b
返信する

コメントを投稿