K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

退院しました。

2016-12-18 | 日記
無事退院しました。
あぁ、現実に戻って来てしまいました。( ̄▽ ̄)

あっという間の1週間。
先生、看護婦さん、いろんなスタッフのみなさんのおかげで、本当にゆったりとした
入院生活を送ることが出来、感謝感謝です。

              

病室のライトがすごく優しい光で、とっても癒されました。

術後は痛くても歩く様に先生に言われたので、退院当日からポケモン求めて早速お散歩へGO!
入院中は産婦さん用のご飯とおやつを美味しく頂いてしまった為、ダイエット頑張らなくちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後4日目(退院前日) | トップ | まったりお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿